ジュランツ アクアウォッシュ 洗顔の口コミ・効果

高須クリニックの化粧品
ジュランツ スキンケアの
トライアルセットで、
洗顔、ジュランツ アクアウォッシュ
お試ししてみました♪

 

 

ジュランツ アクアウォッシュは、
汚れを落としきることに
情熱を捧げて作られた洗顔料です。

 

 

毛穴の奥に汚れが残った状態だと
いくらいい成分が配合された
化粧水や美容液を使っても
効果を充分に発揮することができないからです。

 

 

納得ですよね!

 

 

さっそく使ってみました。

 

 

ジュランツ トライアルセットに
入っていたお試しは、9g入り。
本商品は、たっぷり120g入っているそうです。

 

 

 

手に取ってみると、
薄いピンク色をした
少しかための洗顔料です。

 

 

 

かためなので泡立ちはどうなのかな?
と思っていたのですが、
泡立てネットで泡立てると
あっという間にふわふわの泡が出来上がりました♪

 

 

 

ふわっとしたきめ細かい泡です。

 

洗い心地、きもちいい♪

 

 

洗顔後の泡キレも抜群で、
さっぱりした洗いあがり!
お肌がつるつるしています。

 

 

 

しっかり汚れが落ちた感じがするのに、
つっぱり感はまったくなく、
お肌がもっちりしているのには
驚きましたよ♪

 

 

ジュランツ アクアウォッシュの特徴は、

 

①こだわりの3GF(EGF・FGF・IGF)配合。
お肌の再生力に働きかけます。

 

②紫根エキス配合。
洗いながらお肌の血行を促進、肌の新陳代謝をアップします。

 

というところ。

 

 

◎お肌のざらつきがきになる
◎毛穴の開きが気になる
◎敏感肌、細かいニキビがある

 

という方におすすめです。

 

ジュランツ アクアウォッシュの口コミ

 

ジュランツの洗顔を使用した途端、
そのなめらかさに感動しました。
洗顔後もお肌がもっちりしていて
継続しているうちにお肌が変わってきたように
感じます。
(40代女性)

 

泡立てネットを使うと
キメ細かな泡がすぐにできて、
優しく洗うだけで汚れが全部落ちました。
洗い終わった後のお肌のもちもち感、
ふっくらした感じは、娘と同じ感じ。
自分の肌に自信が持てるようになりました。
(40代女性)

 

肌あれ、ニキビがひどく
洗顔を変えてみようと思い、
ジュランツを使ってみました。
洗顔で変わるかどうかは半信半疑でしたが、
1か月くらい使ってみて、今はニキビも
ほとんどなくなり、落ち着いてきました。
(20代女性)

 

ジュランツ アクアウォッシュ 洗顔は、
トライアルセットで試してみることができます。
洗顔を含んだ11種類(基本のスキンケアから
スペシャルケアまで)揃った
豪華なトライアルセットです。

 

豪華お試しセットはこちら
ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

公式HP(アクアウォッシュ単品購入)はこちら
美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」

 

 

 

 

 

ジュランツ クレンジング 口コミ!オイルタイプとクリームタイプ使ってみました

高須クリニックのドクターズコスメ
ジュランツ化粧品のトライアルセットで
ジュランツ クレンジングの
オイルタイプとクリームタイプを使ってみました♪

 

 

 

ジュランツ化粧品では、
お肌のトラブルや悩みを解消するには、
お肌の角質や汚れをしっかりオフして
肌のターンオーバーを正常な状態に導くことを
基本としています。

 

 

そのため、クレンジングにもこだわりがあり、
オイルタイプとクリームタイプの
2種類が発売されています。

 

 

トライアルセットでは
なんと両方が試せたので良かったです♪

 

 

ジュランツのクレンジングには、
3GFが配合されているので、
お肌の新陳代謝を高めて、
クレンジングをしながらエイジングケアも
できる優れものなんですって♪

 

 

まず、リファインクレンジングオイルEX。

 

 

 

毛穴やざらつきが気になる方のためのクレンジングオイルで
なでるだけでしっかりメイクを落としてくれます。

 

 

手に取ってみると
サラッとした透明のオイルクレンジングです。

 

 

 

くるくると撫でるだけで
メイクとなじんで、メイクが浮いてきました。

 

 

 

 

落ちにくいのかなと思った
マスカラでもするっと落ちましたよ♪

 

 

 

いつもオイルクレンジングを使うと
つっぱることが多いのですが、
ジュランツ リファインクレンジングオイルEXは、
洗い流す時に乳化するので、
落とし過ぎず、必要なうるおいを残してくれます。

 

 

それに香りがとてもいいんですよ♪
ローズの香りがとても癒されます。

 

 

クリームクレンジングも使ってみました。

 

 

 

ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン配合の
お肌にやさしいクレンジングです。

 

 

白いクリームタイプで、
ゆっくりとお肌になじませることで
じんわりメイクや汚れを浮かせて
落としてくれます。

 

 

 

チーフやガーゼでやさしくふき取ります。

 

 

使ってみた感想としては、
マスカラはちょっと落ちにくくて
時間がかかりましたが、
お肌に優しい使い心地が良かったです。

 

 

特に敏感肌の人には良いかなと思います。

 

 

このように、
お肌の状態や、好みに合わせて
クレンジングが選べるのは
うれしいですね。

 

 

ジュランツのクレンジングで
どっちが合っているのかな?
試してみたいなとお考えの方は
トライアルセットでぜひ試してみてくださいね。

 

豪華お試しセットはこちら
ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

公式HP(単品購入)はこちら
美容皮膚科医発 スキンケア化粧品「ジュランツ」

 

 

 

 

ジュランツ化粧品 高須クリニックの化粧品お試しセット購入しました

高須クリニックの化粧品、
ジュランツ化粧品が気になっていたので、
ネット通販でお試しセットを
購入してみました。

 

 

 

すごいセットなんですよ。
ジュランツのお試しセット。
1週間のトライアルセットなのですが、
11種類も入ってるんです。

 

 

基本のケアだけでなく
スペシャルケアまで試せる
お試しセットなんですね。

 

 

だいたい化粧品のお試しセットというと
基本セットしか入ってない場合が多いですが、
ジュランツならしっかりフルで試せるのが
うれしいです♪

 

 

しかも、合計10,890円相当が5000円(税別)!
5980円もお得に試せるんですよね。

 

 

5000円で1週間分・・・
ってちょっと高めですが、

 

 

高須クリニックのドクターズコスメが
スペシャルケアまで試せるのは
スゴイです。

 

 

1週間でもキレイになれちゃいそうですね(#^.^#)

 

 

さて、ジュランツお試しセットの
中身は・・・

 

 

透明なポーチにこんなにもの
お試し品がずらっと入ってます。

 

 

 

 

クリームクレンジング9g(クレンジング)、
リファインクレンジングオイルEX 23ml(クレンジング)、
アクアウォッシュ 9g(洗顔料)、
セルコンディショニングローション 23ml(拭取り化粧水)、
リファインリッチローション 23ml(化粧水)、
リファインエマルジョン 5ml(乳液)、
ホワイトパウダーEX 3個(パウダー状美容液)、
セラリッチミルク5ml(美容液)、
ゴールドセラム 5ml(美容液)、
ウルトラセラムⅡ 5ml(美容液)、
リファインリッチクリーム 3g(クリーム)
(在庫切れにより、アイクリームが入ってる場合もあるそうです。)

 

 

クレンジングだけでも2種類あるんですね~
美容液もたくさん!

 

 

たくさんあって、
使う順番とか間違えそうなくらい。

 

 

でもちゃんと使い方も載ってるので、安心です。

 

 

 

 

そして、30日以内の注文なら
現品が15%OFFで購入できるクーポン付きです。

 

 

さっそく今日から使ってみようと思ってます。

 

 

高価なドクターズコスメが
フルで試せる豪華なトライアルセット。
気になってる方は公式HPをご覧くださいね。

 

 

こちら⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

 

 

 

 

 

ジュランツ化粧品は楽天で通販できる?

高須クリニックの化粧品
ジュランツ化粧品、
エイジングケアが気になっている女性から
注目を集めているドクターズコスメなので、

 

 

私も気になっていたので、
よく使う楽天市場で購入できないかなと
調べてみましたが

 

 

検索しても何も出てこなかったので、
楽天では通販できないと知りました。

 

 

う~ん、残念!

 

と思って、他に通販で購入できる
方法はないかと調べてみると、
ありました。

 

 

ジュランツ化粧品には、
公式サイトがあり、
手軽に通販で購入できるようです!

 

 

クリニックに行かずに、
化粧品だけ、手軽に購入できるのは
うれしい限りですね。

 

 

しかも、私は、ジュランツ化粧品が
気になっていましたが、
使うのは初めてなので、
トライアルセットがちゃんと用意されているのが
うれしいです♪

 

 

ドクターズコスメなので、
安いものではないので、
安くお試しできるのは本当にうれしいです。

 

 

しかも基本のセットから、
スペシャルケアまで試せる豪華なセット♪

 

 

さっそくジュランツ化粧品のお試しセットを通販で
購入してみようと思います。

 

 

楽天では購入できない
ジュランツ化粧品 公式HPはこちら

ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

 

 

肌と真剣に向き合いたい人に
お勧めしたい化粧品がジュランツ化粧品です。

 

 

肌に本当に必要な美容成分が凝縮されていて、
肌を守り、補い、満たしてくれます。

 

 

そんなジュランツ化粧品 
トライアルセットにはほぼ全てのアイテムに
ターンオーバーの機能をアップする為の
成分であるEGF、FGF、IGFが配合されています。

 

ちなみにこれらの成分の働きを
簡単に説明すると
EGF とは上皮成長因子のことで
加齢により減少してしまうので
この化粧品で補うことが出来るのです。

 

 

あとFGFは繊維芽細胞増殖因子を
意味していて、この成分は肌に潤いを
与えるコラーゲン、エラスチン、
ヒアルロン酸を増やす働きがあります。

 

 

その他にもIGFはインスリン様成長因子を
指し成長ホルモンとよく似た働きをするので
EGFとFGFの効果を高めてくれます。

 

 

ジュランツ化粧品 
トライアルセットにはクレンジング、
クレンジングオイル、洗顔料、
拭き取り化粧水、保湿化粧水、
乳液と3種類の美容液、
パウダー美容液の11アイテム試してみることが
出来るのが特徴で、
アンチエイジング対策を検討している人に
是非とも試して欲しい商品と言えます。

 

 

これだけの数のアイテムを一度に
試せるトライアルセットはそうそうないと
言えるので是非この機会にいろいろ
使ってみるといいでしょう。

 

 

 

 

 

高須英津子 化粧品 ジュランツはトライアルセットで試せます

高須クリニックに皮膚科医
高須英津子さん開発化粧品
ジュランツは、

 

 

トラブルのない美肌を目指すための
ドクターズコスメです。

 

 

美的など、人気の女性誌でも
紹介されているので、
気になっている方も多いと思います。

 

 

肌の再生を促す、
クリニックでも評判の成分EGFなど
様々な有効成分が高濃度で配合された
妥協のない化粧品で、
とてもクオリティの高いコスメなんですよ。

 

 

高須英津子 化粧品 ジュランツ
一度試してみたいという方には、
通販でトライアルセットが販売されています。

 

 

1週間分、合計10890円分が
お試し価格の5000円。

 

 

ちょっと高めなのかな?と思いましたが、
基本セットから、スペシャルケアまで
お試しできる豪華なセットになっているようで
かなりお得な内容なんですよ♪

 

 

気になる方は
公式HPをチェックしてみてくださいね。

 

 

こちら⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

 

 

JULLANTS(ジュランツ)は、
女性の肌のことを考えてつくられた
コスメで人気です。

 

 

EGFをメインに肌に良い成分が
高濃度で配合されています。

 

 

クリニックが発信する最新の製品ですので、
エイジングケアに安心して使えます。

 

 

ドクター発のスキンケアアイテムでも人気が高く、
オンラインからは初回限定のトライアルも
販売されています。

 

 

JULLANTS(ジュランツ)の
スタンダードなケアセットについては、
EGF、FGF、IGFがすべて配合されている商品です。

 

 

全7セットを活用することにより、
日ごろのお手入れで鏡を見るのが
楽しくなってきます。

 

 

こちらのスタンダードより
年齢肌に負けない肌をキープされたい女性に
おすすめなのがエッセンシャルとセットになった
トライアルアイテムです。

 

 

上記でご紹介するセットに加えて、
ゴールドセラム、セラリッチミルク、
ウルトラセラムⅡ、
パウダー状のホワイトセラムEXを追加する
バージョンです。

 

 

こちらの通常価格は10,890円ですが、
トライアルの期間に限り
5,000円で購入することができます。

 

 

高須英津子(たかすえつこ)さん
化粧品 ジュランツを
お得に試すチャンスです♪

 

 

詳しくはこちら
ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

 

 

 

 

高須クリニックの化粧品 ジュランツ化粧品

高須クリニックの化粧品
ジュランツ化粧品をご存知ですか?

 

 

高須クリニックの美容皮膚科医
高須英津子さんが開発した
ドクターコスメで、

 

 

シミ、シワ、たるみ、くすみといった
エイジング対策や、
ニキビや敏感肌などで
お悩みの女性に今
話題になっています。

 

 

高須クリニックコスメ、
ジュランツでは、

 

 

お肌のトラブルや、悩みを解消するために
角質ケアが大切なことと、
肌のターンオーバーを正常な状態へ導くこと、
といった2つの基本に着目して、

 

 

こだわりの成分肌の生成力を目覚めさせる
「3GF」をほぼすべての製品に配合しています。

 

 

高須クリニックの化粧品 ジュランツ化粧品について
詳しい情報はこちら⇒ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

 

あの高須クリニックの
美容皮膚科医がお肌の悩みを徹底的に研究し
開発した化粧品、それが「ジュランツ化粧品」です。

 

ジュランツは、健康なお肌を手に入れるためには
ターンオーバーの機能を高めることが
必要だと考え、そこから
EGF、FGF、IGFという3つの成分にこだわりました。

 

 

EGFは人間の体内にありますが、
年齢と共にどんどん減少していく成分です。

 

 

FGFはお肌にとって重要なコラーゲン、
エラスチン、ヒアルロン酸を増やす成長因子です。

 

 

そして、EGF、FGFの効果を高める
働きをするのがIGFです。

 

 

これら3つの成分をジュランツの製品
ほぼすべてに配合しています。

 

 

今回ご紹介するのは、
まだジュランツを試したことがない方へ、
約1週間お試し頂くための
基本のスキンケア商品に加え
スペシャルケア商品をセットにしたトライアルセットです。

 

 

基本ケア商品には、
必要な水分を奪うことなく潤いながら
メイクオフできるクレンジングや、
肌の弾力や保湿力を1日中キープしてくれる保湿化粧水、
EGFを高濃度で配合し角質層に潤いを
与えてくれる乳液などをセットにしています。

 

 

さらにスペシャルケア商品は、
セラミド、ゴールド、APPS、
レチノールがそれぞれに配合された美容液で、
その日のお肌の調子に合わせて
美容液をお選びいただけます。

 

 

本気で理想のお肌を目指す方へ、
このトライアルセットで健康で輝く
素肌を手に入れませんか?

 

 

高須クリニック化粧品
ジュランツのトライアルセットはこちら
ジュランツ スペシャル・トライアルセット

 

現品をお探しの方はこちら
皮膚科医発の先端ドクターズコスメ「ジュランツ」